人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モモチ住宅』の事務所の引っ越し疲れです! (第141話)

『モモチ住宅』の事務所の引っ越し先の地図は第139話に貼り付けています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 『モモチ住宅』の事務所の引っ越し疲れで、一昨日の晩は、マッサージさんを呼びました。
 疲れが、ドットでています。
それで、急遽、土日を休みに変えました。

 とは、いえ、貧乏性なのか、昨日の土曜日は、自宅で、朝から夕方まで、悪戦苦闘で、FAX用と手紙用の 『モモチ住宅』の地図を作っていました。
 ホームページ用は、カラーなので、けっこう苦労しましたね!
 なんでも、勉強!勉強!勉強?勉強?ですね。


 昨晩は、リフォーム業者のインテリアナガモトの社長が『事務所移転祝い』で、カミさんも誘ってくれました。
 「引っ越し祝いは、花は、いらんけ~」と、伝えていたので、「『花より、もつ鍋!で、一杯!を、>いっぱい』のほうが、いいでしょう!」とのはからいでした。
 
 ナガモトさんが「旨い!もつ鍋を食べたい!」と言うので、『わかんち』 http://r.gnavi.co.jp/f297306/ にいきました。ここは、『モモチ住宅』の所有のビルの店子さんの1軒ですが、刺身と、もつ鍋はバツグンに美味い!

 そのあと、70Mくらい東にあるスグ近くのバーでも、ブランデーなど頂き、酔っ払って、どうにか帰り着き、スグに寝ました。


 にんにく臭い、二日酔いの朝、
 高校時代の先輩の田崎 茂樹がフェースブックに書き込んでいましたが、昨日は故George Harrisonの誕生日だそうです。

Paul McCartney and Eric Clapton - Something (Concert for George)
www.youtube.com

 おまけで、ユーチューブが、貼り付けていましたので、ポールマッカートニーとエリィッククラプトンの唄を、聴きながら、二日酔いを解消させています。