人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『萌え』『癒し』が必要とされる時代と『原発』の事(第72話)

 昨日28日は宅建協会福岡西支部の総会の後の2次会で、中洲のバニーちゃんの居る『ガールズバー』とやらに初めて行きました。
 『バニーガール』も久しぶりでしたが、キャワイイ!・・・萌え~~です。

 一昨日27日もRECの総会の後の2次会で中洲のクラブに久しぶりに行きました。。
クラブのお姉様もキャワイイ!・・・・癒されます。

 総会が2日も続きましたので、疲れを『癒す』には、若い!若い!キャワイイ!キャワイイ!めのこが一番ですNe!


 『萌え』とか『癒される』で思い出しましたが・・・
 友人に紹介(『 手間のかかった仕事』 )していただいていました、以下の動画サイトが非常に人気が出ているそうです。

>docomoのCM「森の木琴」が面白い。↓

http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/?banner=dcm3#play

< 昨日28日の西日本新聞の夕刊に、この記事が写真付で大きく取り上げられていました。
 『ネットCM 世界が視聴380万回』
 『嘉麻の森 癒やしの反響』
 『市、観光資源に活用検討』の見出し。
福岡県の『古処山』で撮影されたらしいのです。
それと福岡のCM製作会社が作ったとか。
 

若いお姉さまもよろしゅうございますが、『東日本大震災』以来、こういう音楽は『萌え』とか『癒される』とかでヨカですNe!

 『東日本大震災』の福島原発は遠いところの話ではありません。

 昨日の総会での支部長の話で、玄海原発から半径20KM辺りに福岡県の糸島市の西の端っこがかかり、30KMでは糸島市の半分近くがかかるそうでした。
(糸島市も福岡西支部なのです。)
 『中州』辺りで半径が55KMくらいですが、『偏西風』の関係から福岡市も他人事ではないようです。
 福岡・佐賀・長崎3県に被害が及ぶほどの広域の問題でありますので、絶対的安全策をこうじて欲しいと、来賓の議員さんたちにお願いしていました。